ながくいきたコドモのコト。

ココロはいつでもゆめみるコドモ

#1 私のコト。

こんにちは。アドクです。
特に理由はありませんが、ブログをやってみることにしました。多分続かないしネタもそのうち尽きるだろうけど。
でもたまに楽しかったコト、最近思ったコト…Twitterよりも詳しくお伝えできたらいいなと、思ってます。ここでも、そのままの自分を出していくつもり。
さて、一発目ですから軽く自己紹介させていだたきましょうかね。

名前:アドク
そこそこ楽しい学生生活を送り、そこそこな職場に収まった、そこそこ人生楽しくやってるヒト。多分ヲタク属性。
生まれも育ちも名古屋。でらうみゃー、なんて言いません。あれ言うのは河村たかしくらい。私はあれを名古屋弁とは認めない。
絵描き、字書き、人形、写真(人形メイン)、ジャニ鑑賞を趣味にもつ。

とっても簡単にお話させていただきました。他の記事でまた詳しく私のコトは話していきます。